子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

出来の悪い奴ほどかわいい

ほぼ毎日のようにコンビニで無駄遣いしてる自分…。通ってる近所のコンビニは、ほぼ100%外国人の店員さんです。別に外国人だろうと日本人だろうとどっちでもいいけど、ほぼ毎日顔を合わすので、気になる店員は目をつけてしまいます…

最近私が目をつけていた店員ケビン(仮名)の成長物語をマンガにしました。

f:id:ekori:20200113162017j:plain

f:id:ekori:20200113161621j:plain

f:id:ekori:20200113161635j:plain

f:id:ekori:20200113161650j:plain

f:id:ekori:20200113161705j:plain

f:id:ekori:20200114204031j:plain

ちなみに女の子も外国人だけど、テキパキしてて出来る子。ケビンよ、短い天下だったな…私は応援してるぞ(っ`・ω・´)っ

でも、出来の悪い子ほどかわいいっていうのはこうゆうことか?初めはケビンにイライラしてたけど、毎日顔合わすともう親心が出て来て、成長した姿を見ると勝手に感動してる。THE オバチャン。