子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

【ハワイ行きたい病】今すぐハワイに行きたくなる写真まとめ

 

 ハワイに行きたい病にかかっている私・・・仕事、子育て、家事…全部ほっぽり出して楽園に飛び立ちたい思いを胸に、ハワイの綺麗な写真をまとめてみました。

 

ワイキキビーチ、ここでなら肌が真っ黒に焼けてシミになっても構わない。

f:id:ekori:20190725230648j:plain

レインボーは、心が澄んでなくても誰にでも見える妖精みたいなもの。

f:id:ekori:20190723214913j:plain

ハナウマ湾は、ウミガメさんやお魚さんとお話できる気がするの。

f:id:ekori:20190725230506j:plain

ダイヤモンドヘッドは、登ってダイエット、頂上からの景色を見てヒーリング。

f:id:ekori:20190725230758p:plain

f:id:ekori:20190721223202j:plain

ココヘッドは、下から見るのがちょうどいいの。登ると疲れるってさ。

f:id:ekori:20190725230743j:plain

ハロナ・ビーチ・コーブの海は、透き通った宝石の色。パイレーツ・オブ・カリビアンで人魚が襲ってくるシーンのロケ地だって。ここじゃなくてもよかったんじゃない?

f:id:ekori:20190725230605j:plain

 

東海岸の海は、荒々しさと穏やかさが共存してる。サザンって感じじゃない、大地讃頌って感じ。

f:id:ekori:20190725230704p:plain

f:id:ekori:20190725230452j:plain

 

ヒーリングプールは、古代から癒しの場とされてきた神聖な場所。手前なんぞが立ち入っていいのか不安になる。

f:id:ekori:20190725230552j:plain

 モアナルアガーデンの、この木何の木?の答えは「モンキーポッド」

f:id:ekori:20190725230618j:plain

マジックアワーの景色は、つまみがなくてもお酒がすすむ。

f:id:ekori:20190725230537j:plain

こんなハワイのビーチが似合う歳のとり方をしたい。

f:id:ekori:20190725230522j:plain

ハイビスカスが一輪咲いてるだけでもうハワイ。

f:id:ekori:20190725230718p:plain

 

書いてたら余計行きたくなったよ・・・ハワイに行って心の平穏を取り戻さなくては。

今週のお題「空の写真」