子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

ハワイ 楽天カードラウンジがアラモアナセンターにオープン!

 

ハワイ、ホノルルに行ったらぜひ休憩スポットとして活用したい「楽天カードラウンジ」。楽天カードを提示するだけで利用でき、サービスもGood!楽天カードラウンジは、ワイキキにあるDFSギャラリア内にありますが、8月にアラモアナセンター内にもOPENします!これは行かなくては!

楽天カードラウンジは特に子連れに優しい!ということで、今回は楽天カードラウンジサービスをまとめました。

 

入口にビックな楽天パンダ。ゴージャス~

f:id:ekori:20190804134406j:plain



ベビーカー貸し出し

赤ちゃん連れの場合、ベビーカーを日本から持っていくか、現地で借りるか買うか(B型なら安く売ってる)悩みますよね。でも、実際ハワイでは色んな所に行くし、トロリーが移動手段だとあまりベビーカーは使いません。そのために持っていったり買うのはもったいない!ということで、楽天ラウンジで借りましょう!

 楽天ラウンジなら最大7日間ベビーカーがレンタルできます。私が借りたのはこれ ↓ GO LITEってやつ。畳み方が慣れずあまり使わなかったけど、ショッピングのときとかちょっとしたお散歩には重宝しました。

f:id:ekori:20190804134436j:plain

種類はいくつかあるみたいです。

【楽天カード ハワイラウンジ】ベビーカーをレンタルしたいのですが、在庫や事前予約、利用対象年齢などに | 楽天カード:よくあるご質問

もちろん早い者勝ちなのでハワイについたらラウンジへレッツゴー!

 

無料Wi-Fi、フリードリンク

これが嬉しい!Wi-Fiルーターを持っていなかった私はここで色々済ませました(笑)

そしてドリンクはコーヒーや、コーラやグァバジュースなどは丸ごと一缶飲めて、お得気分(持ち出しはダメ)

f:id:ekori:20190804134420j:plain
くつろぐ我が子。今度行くときはグアバジュース飲めるかな(笑) 

オムツ台、授乳室

 おむつ交換所や授乳個室もあり、赤ちゃん連れは安心。

キッズスペース

ラウンジ内にはちょとしたキッズスペースもあるので、子供を遊ばせて大人はゆっくり休憩できます♪

 https://image.card.jp.rakuten-static.com/card_corp/pc/contents/overseas/hawaii/lounge/waikiki-03.jpg

 (参照)https://image.card.jp.rakuten-static.com/card_corp/pc/contents/overseas/hawaii/lounge/waikiki-03.jpg

 

上記の他、ウォシュレット付トイレ、マッサージチェアも完備しており、うっかり長居してしまいそうなラウンジです。もちろんカード紛失の相談や、荷物一時預かり、傘の貸し出しもしてるみたいです。

 

この超超使えるラウンジが、みんな大好きアラモアナセンターに出来るとな!これは行くっきゃない!楽天カードを持っていない人も、このために年会費無料のカードを作る人もいっぱいいるのでおススメです。

 

楽天カード ワイキキラウンジ

【場所】T ギャラリア ハワイ by DFS 2階

【営業時間】9:30-18:00 

 

 

www.baby-life.work