子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

ハワイで今買いたい!ハワイ限定のおみやげ

 

f:id:ekori:20191004224943j:plain

ハワイ旅行に備えて、毎夜ハワイ雑誌を読み漁り、ハワイのトレンドを調査しているekoriです。今回は、自分用に買いたいハワイ限定のお土産品をまとめました。定番のクッキーとかお菓子類は殿堂入りなのでナシで^^

 

 DEAN&DELUCA

日本でも人気のDEAN&DELUCA、ハワイ限定のバックが大人気だそう。さりげなくハワイテイストのこのバックは欲しいな~。 


ハイビスカス柄の分りやすいハワイ感があるタイプも人気みたい。私は上のが欲しいかな。日本の冬とかに一人アロハ~~って感じで持ってたらウザいかしら???

 

Uniqlo Hawaii(アラモアナ)

ハワイのユニクロ。なんといってもハワイ限定のアロハシャツが買えます。子供のアロハシャツとかめっちゃかわいいじゃないか~。しかも$15とかでリーズナブル!!!ハワイは日本より物価高いから助かる!!

 

DAISO(パールハーバー)

お馴染み100円ショップダイソーがハワイのパールハーバーに第一号店がオープン!ハワイ限定のエコバックは$1.50と安いけど丈夫で意外とカワイイ。他にも限定品があるみたいなので買い漁りたい。安いし。

 

Wow Wow Hawaiian Lemonade Haleiwa(ハレイワ)

ファーマーズマーケットで大人気のレモネード店。おいしいレモネードがキュートなメイソンジャーに入ってるので、持ち帰って使いたい!

 

 moni.HONOLULU(ワイキキ)

ハワイ限定の日焼けスヌーピーのグッズで有名なお店。子供のTシャツとかかわいすぎかよ~


 

Leinai'a(カイルア)

ハワイのハンドメイドアクセがたくさんの2018年10月オープンのお店。ハワイでしかつけられなさそうなレインボーピアスや、シックなジュエリーまで豊富。自分用に欲しい。


 このハワイでよく見る葉っぱ=モンステラをかたどった形のピアス、さりげなくハワイでめっちゃかわいいな~。


 Bubble Shack Hawaii(ハレイワ)

オーガニックのバス&ボディ製品が揃うお店。ハワイらしい香りがするハンドメイドのソープは絶対買いたい。身体からハワイ臭を漂わせたい


 

  Moomin Shop Hawaii(アラモアナ)

 ムーミンショップは日本でもたくさんあるけど、ハワイ限定のデザインはやっぱり欲しくなる!


世知辛い日本でも、毎日アロハ・マハロの雰囲気で過ごせたら人生幸せになりそうだわ。


 以上、ハワイで今買いたいお土産でした!

実際買えるかどうかは、お財布とのご相談ですね~~(;´・ω・)