子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

ハワイのユニクロは限定商品多いしコスパよし

 

日本人ならユニクロの商品は何かしら身に着けているひとも多いのでは?

私もヒートテックシリーズにはお世話になってます。最近買ってめっちゃ感動したのが、ヒートテック毛布。皆さん知ってましたか?通販でしか買えないもののようで、あまり知られていませんが、めちゃめちゃ暖かくてもう朝起きられなくなります。普通の起毛毛布っぽいんですが、掛けてから5秒くらいするとなんか発熱しているかのような温かさ。さすがです。と、ヒートテック毛布の宣伝をしたい訳ではないのですが、ユニクロの商品は、縫製は間違いないし機能性はばっちり。デザイン性も最近は優れてきてますよね。そんな大好きユニクロのハワイ店は、やっぱり最高でしたので、おすすめのものなんかをご紹介します。

 

ハワイのユニクロは、アラモアナセンターとパールハーバーにあります。今回は行きやすいアラモアナセンターのユニクロへ行きました。2019年1月にOPENしたそうなので、結構最近ですね。アラモアナセンターのノードストローム側にあります。お馴染みの看板。

f:id:ekori:20191222145712j:plain

店内は1~3階まであり広々としています。こんなオシャレなディスプレイもあって、なんだかユニクロとはいえ、ウキウキしてしまいます。

f:id:ekori:20191222150845j:plain

日本でも売っているものももちろんありますが、やっぱりここでしか買えないものを買いたい!ということでおすすがこちらのアロハシャツ。大人用のアロハシャツはもちろん、キッズ用のもあって、これ一枚でカワイイですよね。あんまり柄の種類はなかったですが、物価の高いハワイで19.90ドルはさすがです。アロハシャツは男性用ですが、子供は女の子に着せてもかわいいと思いました。

f:id:ekori:20191222145638j:plain

女性用にはこちらのアロハ柄ワンピース。キッズ用は14.90ドルとこちらもコスパよし。一枚着せるだけでハワイ感満載だし、これなら日本の夏にも使えそうだしいいですよね。キッズ用のはうちの2歳にはまだ大きいので諦めましたが・・・

f:id:ekori:20191222145658j:plain

あとは種類豊富なのがTシャツ。ハワイ限定のオリジナルデザインがかわいいです。

大人用も子供用もたくさん種類がありました。

f:id:ekori:20191222145624j:plain

かわいいな~と思ったのが、こちらの人気マサラダ店のレーナーズベーカリーのロゴデザインのTシャツ。大人用も子供用もありました。

 

シェイブアイスのTシャツもかわいい。

f:id:ekori:20191222145705j:plain

やっぱり女子はピンクがいいみたい(笑)

f:id:ekori:20191222145843j:plain

他にもハワイアン航空のデザインとか、いろいろありました。ハワイアン航空の女性の顔のデザインって、攻めてるな~これ買うかな~?

f:id:ekori:20191222145736j:plain

 

ということで、購入したのは結局Tシャツのみですが、夏に洋服にもパジャマにも使えるTシャツは何枚あってもいいしね。

子供用にはこちらのTシャツを購入。ミニオンズのやつは日本では見たことないから限定なのかな?わかんないけどとりあえず買ってみました。

f:id:ekori:20191222145719j:plain

 大人用には、ハワイのミニーちゃんTシャツと、モンスターズインクのやつ。モンスターズインクのは限定かどうかは不明ですが、なんかかわいかったので部屋着にしよ~っと。

f:id:ekori:20191222145727j:plain

 

Tシャツ4枚で42.52ドル(4600円位)と安いです。ハワイは日本の1.5~2倍位するのに、ユニクロはユニクロ価格。さすがユニクロ。

ハワイ限定でいい買い物した~( *´艸`) まあ、全部メイド・イン・チャイナかベトナムですけどね…(笑)日本で売ってるのもそうだけど。

 

ということで、ハワイに行ったらせひユニクロにも寄ってみて下さ~い。

あとヒートテック毛布はいいですよ~(しつこ)