子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

赤ちゃんと一緒にヒルトン東京お台場お泊まり、ラウンジは最高!



ヒルトン東京お台場(旧 日航ホテル)で赤ちゃんとお泊まりした時のレポをお送りします。
もともとこちらで結婚式をするなどお世話になった日航ホテル。最近、ヒルトンに鞍替えしました。寂しいような嬉しいような…
ということで、子供が1歳になったときに家族でお泊まりしました。
赤ちゃんも過ごしやすく快適でしたのでご紹介します。
f:id:ekori:20190703210617j:plain

お部屋

今回は、エグゼクティブツインルームを予約しました。眺めのよいスカイビューで、レインボーブリッジが昼間と夜とで異なる眺めを見せてくれます。
f:id:ekori:20190703210454p:plain
f:id:ekori:20190703210540p:plain
金土などお休み前でなければ、1万円台後半~2万円台(1名当たり)で泊まることができます。さらに早期予約やタイムセールなどはもっとお得なことも。

ベビーベッドを頼んでおけば無料で貸し出ししてくれます。木製でしっかりしていて、ベビーもお気に入りのよう。
f:id:ekori:20190703204134j:plain
添い寝しないと寝ない場合は、ベッドカードを借りることもできます。

エグゼクティブラウンジ

個人的に一番ヒットだったのが、こちらのラウンジ。エグゼクティブルームやスイートに泊まると利用できます。
営業時間中、いつでも入り浸ることができ(笑)、ぜいたくな時間を過ごしました。朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムと、それぞれ軽食やスイーツ、アルコールなどが楽しめます。
外にも席があり、開放的で眺めがいい。
f:id:ekori:20190703210302p:plain

そして何よりスイーツが美味しい。
f:id:ekori:20190703210430p:plain

これから予約したレストランで食事なのに、甘いものを食べ過ぎてしまう…そして、ベビーには申し訳ないけど、シャンパンで乾~杯。あー、至福のときだわ~。たまには贅沢もいいよね。
f:id:ekori:20190703204321j:plain



レストラン

TPOに合わせていろいろなレストランがありますが、私がおすすめするのは「シースケープダイニング」。

f:id:ekori:20190703210219p:plain
ヒルトン東京お台場ホームページより
ランチ・ディナー・デザートと、それぞれの時間帯でブッフェが楽しめます。お料理もスイーツもホテルの本格的なものでつい食べ過ぎてしまいます。


あまり東京でホテルに泊まることはない私。年に一度の結婚記念日くらいは、こうゆう贅沢がしたいのです。外国人も多いからか、外国のオシャレなラウンジでのんびりしているような気分が味わえます。ベビーもゆったりできてとっても良かったです。毎年お世話になりたいですね

ヒルトン東京お台場の詳細はこちら

www.baby-life.work
www.baby-life.work
www.baby-life.work



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村