子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

女性が理解できない女性の服装5選

 

 

 最近、イケメンよりもオシャレな女性に目が行ってしまう私。

街で見かけるファッションにふと疑問や違和感を覚えることがよくあります。

今回は、女性目線で理解不能?の女性のファッションをまとめてみました。(※あくまでも個人的意見です。好きな方はごめんなさい)

 

①シースルースカート

見せたいの?見せたくないの?

f:id:ekori:20191006015217p:plain

写真みたいなスタイルいい子だったらまだいいけど、平凡な子がはいてると???ってなる。子供の服でふわっとしてるタイプならかわいいんだけど、エロっぽいのは、どっちなの!?って理解不能!女性が嫌いな女性のファッションじゃないかしら?

 

 ②タートルネック×ノースリーブ

一見オシャレだし、スタイルいい人がスキニーとかとさらっと着こなしてたらかっこいいんだけど、露出のバランスがなんか気持ち悪い

f:id:ekori:20191006015349p:plain

首詰めてるのは紫外線対策なの?冷え対策なの?首は冷やさないけど腕はガンガン出したいの?ちなみに、冬にこれ着てて上着脱いだらノースリってのも意味不明。男性は好きなのかな?

 

③シースルー靴下

素足でよくない?逆に蒸れそう。
f:id:ekori:20191006010038j:image

素足っぽいのに柄が浮かび上がってると気持ち悪い。シースルー靴下で涼しげ♪とか書いてあるけど、肌にまとわりついてる感が普通の靴下より高いよ。

 

 ④サッシュベルト

極太のベルトつけてると締め付けられたいのか?それとも銃でもぶら下げてるのか?と思ってしまう…

f:id:ekori:20191006010053j:image

ウエストマークして細見えさせたいんだろうけど、うん。なんか嫌い。ちなみにウェディングドレスのサッシュベルトは超かわいいと思う。 

 

⑤Tシャツキャミ

これはなんですか?Tシャツと一体になってるやつ。一体化するなら肩の紐部分要らないよね?

f:id:ekori:20191006015503p:plain

結構昔に重ね着が流行って、またちょくちょく流行ってたり…ようわからん。これと似た感じで、Tシャツの上にブラみたいなの重ね着してるのも全くわからん・・・

 

結局、スタイルが良ければ何でも似合う的なところもあるし、ファッションなんて個人が好きなもの着ればいいから余計なお世話だよと思いますが、ちょっともやもやしてたのをまとめた記事でした~。