子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

メイドイン・ハワイのおみやげ屋さん「island art and sole」

 

ハワイの気お土産屋さんは腐るほどありますし、何ならABCマーケット(コンビニ的なところ)でも結構ちゃんとそろってます。しかし、そのおみやげの裏を見てみると・・・?雑貨なんかはかなりの確率でメイドインチャイナとかです。

別にかわいければいいんですが、やっぱり一つはハワイで作られたお土産を買いたい!そんなときにおススメの雑貨屋さんが「island art and sole(アイランド・アート&ソール)」さんです。店内にある商品はすべてがメイドイン・ハワイです!インターナショナルマーケットプレイス内にあり、とっても行きやすいです。

 

オシャレさがにじみ出ている!!

f:id:ekori:20190721003750p:plain

このお店のイチオシは、↓のように、自分で好きなパーツを選んでカスタマイズできるところ。メイドインハワイに加えて、オリジナルの組み合わせで世界に一つしかないものを作れます。

f:id:ekori:20200105055723j:plain

作ると言っても手間はかかりません。まず下に置くボードの大きさを選んで、土台をつくります。

f:id:ekori:20200105055708j:plain

続いて上にのせるパーツを選びます。これが無限にあって選ぶのが超楽しい!

f:id:ekori:20200105055653j:plain

思い出写真を飾りたいので写真立てもチョイス。

f:id:ekori:20200105055702j:plain

アロハな時計もあります。

f:id:ekori:20200105055729j:plain

シェイブアイスのやつもかわいいな~。

f:id:ekori:20200105055735j:plain

やっぱりハワイは虹がトレンドマーク!

f:id:ekori:20200105055810j:plain

数字やアルファベットもあるので、旅行の日付や名前などもつくれます。

f:id:ekori:20200105055823j:plain

f:id:ekori:20200105055829j:plain

あらおしゃれ。

f:id:ekori:20200105055838j:plain

この他にも、マグネットとか単特の写真立てとか、その他雑貨があります。どれもみーんなメイドインハワイなので、いいお土産になりますよ~。

f:id:ekori:20200105055845j:plain

ちなみにうちはこんな感じに仕上がりました。(名前はイニシャル)

f:id:ekori:20200105091442j:image

なになに?センスないって?
うるへー(`Δ´)

 

以上、ハワイおすすめの雑貨屋さんでした~。