子連れで楽しむお出かけブログ

子連れ旅行、おでかけ、ハワイ、絵日記など

大聖堂を眺めながら食事できる「ヴィーノボーノ」さん

 

 

先日、会社の上司に連れていってもらったお店が素敵でしたので備忘録的にまとめます。

 

表参道にある結婚式場、セントグレース大聖堂。恋人の聖地にも選出された場所です。私の友達もこちらで挙式をあげたので行ったこともありますが、表参道に突如現れる素敵な聖堂です。昼間はこんな感じでよくある結婚式場(笑)

f:id:ekori:20191219230022j:plain

 

こちらの大聖堂の目の前にあるのが、ロマンティックイタリアンダイニングの『VINO BUONO(ヴィーノボーノ)』さんです。オシャレな店の並びにあります。

f:id:ekori:20191219225632j:plain

なんといっても、こちらの売りは、お店からライトアップされた大聖堂が見えて、とても美しいんです。昼間と打って変わってまあキレイ。 

f:id:ekori:20191219225600j:plain

美しい。アクセスはよく、表参道駅から5分程度です。

 

お料理はコース&飲み放題を予約しました。

生ハムやチーズの盛り合わせ、バーニャカウダ、パスタ、チキン、デザートなどがでてきます。ブリのカルパッチョも美味しかった~

f:id:ekori:20191219225647j:plain

バーニャカウダ女子的にはうれしい。

f:id:ekori:20191219225657j:plain

パスタ取り忘れたが…肉料理はチキンとソーセージでした。

f:id:ekori:20191219225707j:plain

プチデザートが3種も。こりゃあ色々たべたい女子はうれしい。

f:id:ekori:20191219225719j:plain

 

お酒は飲み放題メニューにもおしゃれカクテルが多く、ジン、ウォッカ、カシス、カンパリ、ウイスキーをベースとしたカクテルが選べ、全種類飲みたい衝動に駆られます。

こちらの6皿コース&飲み放題で4,500円です。(予約は一休でしました)女子会や新年会にもおススメです。他にもお高いコースはたくさんあるのですが、こちらで十分満足できます。

 

大衆居酒屋が大好きな私は、いつも小汚く騒がしいお店を利用してたりするのですが、たまにはこうゆう素敵な大人の落ち着いたお店もいいですね!

大聖堂のライトアップは本当にきれいで心癒されました。

・・・まあ、この大聖堂で挙式した友達、離婚したんだけどね・・・(笑)